今や誰もがECサイトを持てるようになり、
専門知識なしで簡単にウェブに商品を
出品することができるようになりました。
そのため
というようなことが起きるようになりました。
そのため、既存の販売方法のまま売り上げる
ことは非常に難しくなりました。
ライブコマースは中国で一大産業になって
いますが日本ではまだ発展途上です。
参加する人や企業が少なく
お客さんがいる割には配信者が少ないこと
が特徴です。
無名の配信者でもとあるアプリで配信
すると一気に1,000人以上に視聴
されることがザラに起こるのです。
(むしろ無名の配信者ばかり)
消費者が配信者との信頼関係を大切にする傾向のあるライブコマースでは、ECサイト以上に商品選定に気をつけなければなりません。
それと同時に、ライブコマースでは、リアルタイムで質問されるので、販売接客員のような商品理解と販売スキルも求められます。
さらに、配信に必要な機材や、配信への慣れなど
最初につまづきやすい
ポイントがあります。
セレストはライブコマースに参入して 5年になります。
最初は某フリマアプリの物販を行っていましたが、ライブ配信機能が追加されてからあっという間に
最高月商を記録。
そこから日本のライブコマースの歴史と共に成長し年商1.5億円の企業となりました。
ライブコマースの発展=セレストの歴史でした。
しかし、今やセレストは会社の売上のことではなく日本でのライブコマースの未来を見つめています。
ライブコマースの利用者は順調に伸びてきています。しかし、日本のライブコマースの発展には、どうしても配信者の数が足りません。
配信者にとって
先ほどの4つの準備がハードルになっているからです。
そこで、セレストは
ライブコマーサーを目指す人のための
事務所を設立することにしました。
セレストはライブコマースに参入して
5年になります。
最初は某フリマアプリの物販を行っていましたが、ライブ配信機能が追加されてからあっという間に
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実際にライブコマースで
月1,000万円以上
を販売するセレストだからこそ
正しい知識と経験であなたをサポートできるのです。
ライブコマースの未来のため
そして何よりあなたの明るい未来のため無料相談をご用意しました。
あなたがどうすればライブコマーサーになれるのか?ぜひ聞いてみてください。
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※相談は60分を想定しています。
※担当者から3営業日以内に日程調整のメールをお送りいたします。